++使う事でまつげがしっかり!ランコム ヴィルトゥーズ プレシャスセル++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ランコム 人気マスカラ現品 500名様プレゼント[アメモニ]



アメモニさんで当選しました。

1度記事をアップしたんですが、反映されてないのかな?



もう1度記事にしますね。



ランコム ヴィルトゥーズ プレシャスセル
流れのままに美しく!-20110519100207.jpg


ランコムの最高峰のスキンケア クリーム「アプソリュ プレシャスセル」にも採用している、

肌を育む環境を整える先進の成分<プレシャスセル システム>を配合。



まつげが抜けにくいの。



流れのままに美しく!-20110519102323.jpg



私はまつげが短くてまばらです。



ですが・・・これを毎日使ってたら、とってもしっかりとしたまつげになりました。

クレンジングもスムーズで、まつげが抜けちゃう事もななくなりました。



マスカラを付けると「まつげに負担が掛かる」と思ってたので、付けたり付けなかったり・・・



コレを使って、メイクの楽しさが増した気がします。

やっぱりマスカラはランコムですね。音譜



これからも使い続けたいと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね