++激安バナナクリップ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ショートだった髪もかなり伸び・・・この間までセミロングだったのが、

今じゃロングになりました。



もう短くする気がないので(当分)、夏にまとめるクリップなどを買ってみました。



コチラ



まだ届いてないけど、発送はされたようなので近日には届く予定。



現物は届いたらアップしますね。



実はバナナクリップなる物、使うの初めてです。



2個セットで600円で送料込。

かなりお買い得です。



レビューもよかったので楽しみです。



カラフルな方がいい方はコチラをコレ


人気ブログランキングへ



ペタしてね