++ラーメン女子会?++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

やめたくてもやめられないもの ブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中


痩せたくてもやめられません!
お友達が「行ってみたい」と言うので、一緒に行ってきました。


ラーメン女子会です(2人だけど)


大勝軒ラーメン
流れのままに美しく!-20110519120442.jpg

私は普通の中華そばを。


普段から、あまりつけ麺は頂きません。


お友達はつけ麺を!
流れのままに美しく!-20110519120920.jpg

最近はスーパーでも売ってて、お友達はそれを食べて「美味しかった」と言ってました。


「麺多いよ」と言っておいたんですが、「普通盛り」をチャレンジ。
食べた後は「やっぱりレディスサイズでいいみたい」と言ってました。


私は普段普通盛りを完食しちゃうんですが、この日は残しちゃった。
(私とした事が・・・)


平日なのに行列でビックリ。
サラリーマンの方が多いですね。


食べた後は2人でお茶して帰りました。
楽しかったです。音譜


また行こうね~。sei(焼肉も)



人気ブログランキングへ



ペタしてね