++ランコム人気マスカラ「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」について詳しくは こちら
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼



アメモニさんで当選しました。



ヴィルトゥーズ プレシャスセル
流れのままに美しく!-20110519100207.jpg



ミニサイズかと思っていたら・・・現品でした。ヤッター



10円以上前によく使っていたランコム。

周りの友人にも使ってる人多かったなぁ。



ランコムの最高峰スキンケア クリーム「アプソリュ プレシャスセル」にも採用している、

肌を育む環境を整える先進の成分<プレシャスセル システム>を配合。



まつげケア保湿成分を配合したことで、メイク落としの際にも抜けにくいまつげにしてくれます。



流れのままに美しく!-20110519100233.jpg


ブラシがカーブしています。

この独自開発のブラシが根元からしっかりとカールをサポート。



やっぱり付きがいいです。

何度も塗り直ししなくてもボリュームが出るし、綺麗にカールされたまつげになります。




流れのままに美しく!-20110519102323.jpg



ランコムのマスカラは、目元により深みが出る気がします。



仕上がりだけでなく、クレンジングしやすいのも良い所。

ちゃんとリムーバーを使って落としても、ダブル洗顔後に目の下が黒くなっちゃう事があるんですが、

コチラのマスカラは大丈夫でした。グッド!



確かにまつげが抜ける事がないし!(まつげが抜けるとガッカリする。貴重なまつげが・・・)



普段マスカラは付けたり、付けなかったりですが・・・

これから毎日付けて、まつげを労わってあげようと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね