++Love&PeaceでロックなTシャツ♪++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ユニクロでお買い物。



忌野清志郎さんのLove&Peace PROJEKT

Tシャツです。



流れのままに美しく!-20110516164732.jpg



Tシャツ自体はごくシンプルな物。

清志郎さんと色々なアーティストの方とのコラボTシャツです。



若い方は知らないかな。

この方↓
流れのままに美しく!-20110516164811.jpg



charさんです。



夫が大ファンなの。

この間もコンサートに行ってきました。(夫がね)



コチラ を見てみてね。

とってもステキでロックなお兄様。ラブラブ



こういう人をロック野郎と呼ぶのかしら?と、ロックをろくに知らない私でも思います。



清志郎さんもロックなお方です。

清志郎さんの歌で、無知な私も「原発って危ない物なの?」って思ったのを覚えています。



生放送で歌ったFM東京の歌・・・思い出しました。(大問題になった覚えが・・・今なら大変な事に・・・)

私はリアルで見ていて目が点に・・・



でもでも・・・漠然とですが、ロック=メッセージかなって思います。



このTシャツは、夫とお揃いで買いました。

でもペアルックなんて事はしないです。



お互いかぶらないように着ようと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね