++素晴らしい効果に驚き!シャネル フェイスパウダー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

私が大好きな一押しのフェイスパウダーです。



シャネルのパウダー。



プードゥル ユニヴェルセルリーブル
流れのままに美しく!-20110512130532.jpg


舌噛んじゃいそうな名前だね。笑



フェイスパウダーは、モニターで頂いた物も多く、自分ではイプサをよく買ってました。

最近はドラックで売ってるような安価な物でも、非常によく出来ていて感心。ひらめき電球



でもこれを使ってみて、その粒子の細かさに驚きました!



流れのままに美しく!-20110512130643.jpg



普通のお粉が小麦粉なら、このパウダーは片栗粉をもっとサラサラにした感じ。



よくお菓子を作る時、粉をふるいに掛けますよね?

何回かふるいに掛けたようなサラサラ感。



コレを使ってからは「粉の粒子が細かく」・・・なんて謳ってる物も「そうでもないんだな~」

なんて思っちゃいました。あはv



一説によると、あまり粒子が細かいと毛穴落ちする。

なので粗い方が綺麗に見えると言う事で、わざと粒子を粗く作ってあるお粉もありますが、

(確かにそれも本当です)



でもこれは粒子の細かさに反して毛穴落ちもなく、何より乾燥しません。(多分かなり細かいから?)

私は乾燥肌なので、物によっては乾燥しちゃうんですよね。



BBクリームや肌色の下地に重ねると、それが安価な物でもとってもキレイに仕上がります。



さすがシャネル。mf*



娘が「メイクはシャネルが1番!」なんて言ってメイク用品が全てシャネルだった時があり、

その時は「ケッ!小娘が何言ってやがる」と思ってたんです。(タダのひがみ)



でも仰る通り、とっても良かった。グッド!



ベースメイクは使った事がなかったので、その素晴らしさに驚愕です。

私のは1番薄い10番。全部で4種類あります。



今度は40番が欲しいなぁ。キラキラ



詳しくはサイトへどうぞ→シャネル




人気ブログランキングへ



ペタしてね









人気ブログランキングへ



ペタしてね