++今日のランチ!沖縄そば++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今日のランチです。



お友達とランチしよう!となったんですが、意外と地元を知らない私達。

(と言うか・・・人気店はママ友が一杯いて気を使う)



そこで発見した初めましてのお店へ。sei



怪しげなお店で・・・怪しげなママが・・・(失礼)

どうやら沖縄料理のお店みたい。



居酒屋って書いてあるけど、どう見ても店内はスナック。ロック

お客は私たちだけだし・・・



でもでも・・・意外と居心地よかった。グッド!



沖縄そば
流れのままに美しく!-20110506113455.jpg



いい香り。



上に乗った豚肉も美味しかった。



初沖縄そば・・・かな?

とても食べやすくて美味しかったです。



サーターアンダギー
流れのままに美しく!-20110506120521.jpg



サービスです。

コーヒーも出して頂きました。



アツアツで美味しかった。

自然な甘みでカラダに優しいおやつです。



お土産でも貰っちゃった。

ありがとうございます。



お料理もメチャ安で、中々オススメのお店。

ランチもいいけどビールも来ようと話して帰りました。



なんと・・・誕生日だからって事で、ご馳走になっちゃった。感涙



Nちゃん、ありがとう~。ラブ♪

ご馳走様でした。ペコリ




人気ブログランキングへ




ペタしてね