++不調・・・どこに出る?++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

体の不調、どこに出やすい? ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中


私は胃かなぁ?


昨日も夕方から気分が悪くなり・・・


急いでお風呂に入り、夕飯作って夫と子供に食べさせて、私は横になりました。


胃薬飲んで横になる。右矢印しばらくしてリバース。
再び胃薬飲んで横になる。右矢印再びリバース。


昨日はあまり食欲もなくて、ほとんど食べなかったからかなぁ?
胃薬すら受け付けなくて、超キツかったです。


今日は寒いし・・・こんなに寒暖の差が激しいと、具合が悪くなりそうだよね~。


さっき飲んだ桃のネクターが美味しかった。peach*
体と胃に優しい感じ。


人気ブログランキングへ



ペタしてね