++ミネラルウォーター++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お水って、何飲んでるんですか?って聞かれたのでご紹介します。



財宝温泉

流れのままに美しく!-20110417092841.jpg


20ℓの箱タイプもあります。

鹿児島のお水で焼酎も美味しいです。



お値段も手頃。

私は箱タイプをたまに頼んでます。



これは焼酎のオマケ。笑



でも今はこの状況もあって大変な人気。

定期で頼んでる方が優先みたい。



温泉水99
流れのままに美しく!-20110417092914.jpg


アルカリのお水。

油とも混ざるらしい。



近所でも売ってるので、たまに買ったりオンラインで頼んだり。



このお水も、今はオンライン販売は停止中。

通常ならスーパーでも売ってますが・・・今は見かけません。



こちらもお値段はお手頃です。



nano美粒水
流れのままに美しく!-20110417092736.jpg


これはモニターで頂いてから、たまに頼んでます。



美味しいだけじゃなくて、富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』『酸素ナノバブル水』または『ナノ水』ともいわれています。


美容水とも言えますね。

これは上の2つよりは、お値段はやや高めです。



これも品薄ですが、ちょっとだけ残ってました



最近は買えない事が多いし、浄水器を通した水道水を飲んでます。

スーパーでペットボトル買うのも、何となく躊躇。あせる




人気ブログランキングへ



ペタしてね