++痛んだ髪もツヤツヤにしながらカラーリング!ナチュールバイタル ヘアマスク++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

私は今ヘアカラーはリタッチしかしていません。



髪が傷んでるので、全体をヘアカラーするのは美容院でも「オススメしない!」ときっぱり言われ・・・

毛先の方が退色してキンキンのオレンジに。叫び



髪が余計傷んで見えるし、汚らしいし・・・あせる



そこで買ってみた代物。



ナチュールバイタル カラーヘアマスク
流れのままに美しく!-20110408085422.jpg



明るい髪の色をトーンダウンするコンディショナーです。

(白髪に入るカラーリンスとは違います)



白髪にはあまり効果ないみたい。

多少目立たなくはなりますが、白髪が多い方には向いてません。



イオン化した極小の+染料が髪に浸透。

素手で使ってもOK



5分でしっかり染まるって事なんですが、私は1回や2回ではあまり変わらず・・・

1週間連続でしっかりと使ったら、すごくキレイに染まりました。



天然植物エキスのヘナと小麦胚芽油の効果で、トリートメント効果が高くツヤも生まれます。



髪のトーンが明るく、痛んでる方の方が染まりやすいんだって。

色持ちは1週間程度ですが、毎日やればその分長持ちします。



私は痛んではいますが、カラー自体はライトブラウン程度。

なので1週間くらいの時間が掛かりましたが、もっと明るいカラーの方なら効果が出やすいかと思います。



私が選んだ色は「ナッツ」

落ち着いた感じの上品なブラウン。



とても綺麗な色です。



これが1番人気みたい。

どこのドラックでも、この色だけ品薄。



この色ね!



なるべく早く効果が欲しい方はブラックがいいかも



今よりはトーンダウンしたけど、あまりダークな色はイヤ!って方に。


この色も綺麗だと思います。

レッド系は色白に見えますし、30代後半以降の方にオススメ。



アッシュ系ブラウンがあったら尚いいかな。

パサパサ、モジャモジャしてた部分がツヤツヤして落ち着いてきたのもウレシイ誤算!音譜



私程度の長さで、1週間で3分の1弱。

3週間ちょっとは持ちます。(1回に結構な量を使ってます)



もっと短い方なら1ヶ月は楽勝かな。

コスパもGood☆です。




人気ブログランキングへ




ペタしてね