++節水シャワーヘッド++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

シャワーヘッドが壊れたので、新しく買ってきました。



前回買った物・・・2万位したけど・・・シャワーヘッドって消耗品なのね。



とりあえず節水タイプを!
流れのままに美しく!-20110329163250.jpg



本当は浄水器タイプが欲しかったけど、今は節水が先かなっと・・・



マンションって水圧低いんですよね。



取りつけてあったシャワーヘッドを久しぶりに付けたら、シャワーの出のショボさにビックリしました。あせる



シャワーのパワーもアップして節水も出来る!グッド!

しばらくはコレで行きます。



私は急ぎだったので、近所で買いましたが1300円位でした。



楽天だともっと品数も豊富ですよ~。



こんなのとか・・・


壊れたシャワーヘッドはこういうタイプでしたが、水圧は強かったです。



お手頃価格ならコチラも!

カクダイ 節水シャワーヘッド クリーム

カクダイ 節水シャワーヘッド クリーム
価格:780円(税込、送料別)


780円・・・激安!これ位なら気軽に買えるね。





人気ブログランキングへ




ペタしてね