++たまに行きたいお店!らあめん花月嵐++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

らあめん花月嵐に行ってきました。



川越シェフとのコラボラーメンもあったけど、1番スタンダードな「嵐げんこつらあめん」を選びました。



嵐げんこつらーめん
流れのままに美しく!-20110227131655.jpg



>>Ranking



味噌と塩もあります。



ネギはトッピングです(100円)



しょっぱい・・・

それと結構辛かった。(胡椒が掛かってるのと、激辛ニラ壺を入れてしまった為)



しょっぱいのと辛い印象しかない。

ニラ入れたのは失敗だった。



普通の醤油や味噌ラーメンもあるから、今度はそっちを食べよう。



ニンニク豚めし
流れのままに美しく!-20110227131712.jpg

コレも味は濃いめ。



でも掛かってる具と御飯の比率がいいので、美味しく食べられました。



餃子
流れのままに美しく!-20110227131728.jpg


比較的皮が厚くて大きめ。

中の餡はあっさり。



油っこくなく食べやすい餃子です。



ここのお店付近、ラーメン激戦区なの。

ちょっと行った所へ、大勝軒などの有名店や行列店が結構あります。



なので、コチラのお店・・・メチャ混みしてる事はあまり見かけませんし、行列も見た事なし。

でもお店が綺麗で入りやすく、店員さんも感じが良いので、家族連れの方が多いです。



私がいた時も、家族連れの方が2組くらい入ってきました。



カウンターだけじゃなくて、ボックス席もあるし、メニューも豊富でキッズメニューもあるのが有難い。

サービスは悪くないです。



サイドメニューでビールとかも飲めそう。ビールボックス席ならゆっくり出来るしね。



行列店や有名店って、サイドメニューないし。

(大勝軒はライスも餃子もなし)



やっぱり味は行列店には負けますが、たまに行きたいなぁって思えるお店です。



らあめん花月嵐



人気ブログランキングへ




ペタしてね