++BIGで6億当たったら・・・++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中



何日か前に買いました。


私のは当選金額が1000万ですが・・・(BIG1000ね!)


流れのままに美しく!-20110226094600.jpg


6億ね・・・



当選したら、蒸発するかな?(笑)



でも全国で120人、当たってる方いるんですよね。
「何に使いましたか?」って聞いてみたい。



きっと妄想と現実は違うんだろうなぁ・・・



私は、一軒屋が欲しいから家買うかな?



でもとりあえず高級クリームとか買っちゃいそうです。(とりあえずって何だ!)



¥77,700
楽天

ヤクルトコスメの技術の粋を集結させた最高級クリーム。売るためにつくっていない限定商品です。
¥49,800
楽天

笑っちゃうようなお値段です。
自腹では買えないわ~。


最高6億円くじ「BIG」はコチラ
最高6億円くじ「BIG」はコチラ



人気ブログランキングへ




ペタしてね