++メギゾリル配合!バイタリフト UV ブロックBB++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ロレアルから誕生したBBクリームです。



リバイタリフト UVブロック BB 流れのままに美しく!-20110224211732.jpg


>>Ranking

①

メギゾリル配合によりSPF50/PA+++で、UVBだけではなく肌のハリ・弾力を奪うといわれるUVAから保護。


*メギゾリルとは、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤


②

肌にうるおい感を与えるだけでなく、気になる部分もケアし、ハリ感のある若々しい印象の肌へ。


③

日本人女性の肌色に合わせた、「カラーコントロール*5 BBテクノロジー」採用。エイジングが進むにつれて現れる黄ぐすみ、茶ぐすみ、赤ぐすみといった肌の不均一さが目立つ肌色をカラーコントロール。



美容液・UV・乳液・化粧下地の4つの機能を持ってます。




流れのままに美しく!-20110224211801.jpg



韓国産のBBクリームに近い色で、ややグレーがかった肌色です。



付けたてはやや白いのですが、時間と共に肌に馴染んだ色になります。



ただファンデーションとして考えるより、コントロールカラーとして考えた方が良さそうです。

肌色のパウダーか、パウダーファンデと合わせるとキレイに仕上がります。



高SPF(SPF50/PA+++)なので、もっとパサっとした感じかな?と思ってたんですが、なめらかで

肌もしっとり。



薄付きですが、乾燥する事もなく、肌にツヤも出ました。



従来ののBBと違うのは、付けただけでハリ感を感じた事と、キレイな肌色が長時間続く事。

これから春夏にかけて活躍してくれそうなBBクリームです。



高いスキンケア効果も実感したいので、これから毎日使って肌の調子を再度レポしたいと思います。



5000名様に現品プレゼント。プレゼント右矢印プレゼント実施中




トレンダーズさんのモニターに参加しています。




人気ブログランキングへ




ペタしてね