++お雛様とやってしまった話その2++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中


昨日慌てて出しました。


流れのままに美しく!-20110223151115.jpg



去年は「わ~♪」と言って、ずっと正座して見てたけど、今年は「わ~♪」だけで終わりました。


昨日のやってしまった話 ですが、実は先週から数えて3度目です。


先週歯医者に行ったら


「どうされました?まだ痛みますか?」と言われたので

「???いいえ???」

「・・・あの~、予約来週ですけど・・・」


担当医が出てきて「せっかくだから消毒だけしましょう」と言ってくれましたが、赤っ恥。


日曜は子供の習い事の特別レッスン。(予約しなければいけないの)


カウンターに行って


「今日のレッスンですけど・・・」と聞いたら、受付のお姉さんが明らかに困ってる!

「あの~・・・レッスン来週ですけど」


どうりで私たち家族しかいない筈だ!


こういう時って、皆さん目は困ってるんですが、口は笑ってます。sei


それがあっての昨日です。


こんな事をしょっちゅうやってるので、誰も驚いてくれません。


「またやったの?」


天然だよね!と言われますが、天然じゃありません。
思い込みが激しいだけです。←その方が大問題。


でも大丈夫!笑われても生きていけます、ええ!


またきっと近い内に何かやらかすでしょう。


他人は笑いますが、夫と娘は困っています。汗(諦めて下さい)




人気ブログランキングへ




ペタしてね