++またやってしまった話!&ウチカフェスイーツ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

またやってしまった・・・あせる



今日子供を送って行く道で、肉食女子会 のメンバーとバッタリ会い、



「どうしたの?どこ行くの?」と言われ・・・



「どこ行くの?って幼稚園に決まってるじゃん!」と思っていたら・・・



「今日休みだよ!」



そうだった・・・年長さんが遠足なので、他の学年休みだ。



「ヤダ~やるよね~」と言われ左矢印意味不明

慌てて引き返した私。



確か昨日友達に「明日休みなんだから、幼稚園来ちゃいけないんだよ!」と言われた気がする。



確か・・・去年もやった気がする。

制服急いで脱がして、いかにも「買い物に来ました」風なオーラを醸し出して帰った記憶が・・・



「誰にも会いませんように・・・」と思ってたら、



同じマンションの園ママにバッタリ(しかもご主人も一緒)



「ヒィッ!」っと言ってしまった。



ご主人にまで笑われながら、自宅へ帰った私。



帰りにウチカフェスイーツ 買ってきました。



昨日帰りま10でやってたので・・・

夫が買ってきたら、みんなで食べよう・・・



流れのままに美しく!-20110222090637.jpg



>>Ranking

こんなに買っても1000円しないんだよ。

安くて美味しくて最高のスイーツだよね。



45歳・・・今日も頑張って生きてます。ガンバ



人気ブログランキングへ




ペタしてね