++甘い香りとしっとり素肌!ネイチャーズゲート ボディウォシュ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

Luxe Natureファンサイト応援中



ネイチャーズゲート ボディウォシュ 
流れのままに美しく!-20110119180714.jpg



>>Ranking




私が使用してるのは【パパイヤ】



他にざくろ、ヘンプ、アロエがあります。



泡立ちはそれ程良くないんですが、それだけ余計な物が入ってないのかと思います。



洗い上がりはしっとり。幸



香りは外国っぽい香りです。

ややキツメ・・・と言うか、甘~い香りでパパイヤというよりココナツのような感じ。ココナツ



脱脂力が優しいので、子供にも使ってます。



脱脂力の強いもので洗うと、湯上がりにボディケアしても半減。

これを使ってから、あまり乾燥しなくなりました。グッド!




ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■パパイヤ




人気ブログランキングへ




ペタしてね