++ダイヤモンドでリフティング!「韓国化粧品」「the saem(ザ・セム)++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

センバツさんのモニターに参加しています。




the saemジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット

シートマスク「タロットテラー」を頂きました。




流れのままに美しく!-20110119181413.jpg



失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」宝石白



なんとダイヤモンドビーズが入っていて、若さを呼びさます優れたリフティング効果を発揮し、

隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品です。



箱の上部にあるチューブがダイヤモンドピーリング。

箱の下部にあるのがダイヤモンドカッティングV リフティングトナー&ダイヤモンドカッティングV リフティングエマルジョン。



箱の左側にある1番大きいボトルがジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラム。



流れのままに美しく!-20110123112721.jpg

なんと!韓国からの国際便で到着しました。飛行機




化粧水はとろみがありますが、サーっと浸透していきます。

セラムも馴染みが良く、サラッと保湿してくれます。



リフティング効果があるので、この先楽しみ。音譜




香りも清潔感のあるステキな香りで、使っていて楽しかったです。




シートマスク「タロットテラー」
流れのままに美しく!-20110119181432.jpg

人生を占うタロットカードをコンセプトにした製品です。




10種類あります。




78枚のカードの絵解きによって運命を占い、未来を変えたいという切実な願いをかなえる

タロットカードのように、健やかで美しい肌を手に入れたいという願いが込められています。




私が頂いたのは


list dot*マスクシートジャスミン(心身をリラックスさせ、気分を明るくしてくれる)

list dot*マスクシートローズ(緊張をほぐし、ロマンチックなムードが漂う)



香り方が穏やかでリラックスできました。音譜




それとシートがヒタヒタで水分たっぷり。

肌もぷるぷるになりました。グッド!









人気ブログランキングへ




ペタしてね