++私はよくわからない派!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私はよくわからない 派!





未婚の方、夢をぶち壊すかもしれない意見スミマセン。
他人と暮らす訳ですから・・・我慢する事も多々あるのが結婚です。



いま私が今1番ツライのが、主人とは食べ物の好みが合わない事。



主人は好き嫌いが非常に多く・・・



・肉は好きじゃない。

・特に鶏肉は持っての他!

・魚も甲殻類以外は好きじゃない。

・マグロやヒカリモノもダメ。生のサーモンも嫌い。

・野菜も香りの強い物はダメ。



友人に「一体何食べてるの?」と聞かれます。



鶏肉なんて1番便利な食材ですから、これがダメだとお料理作るのが非常に困るのです。



作る物も決まっちゃうんですよね。
おでんやお好み焼きとか、焼きそばとか・・・お芋の煮たのとか。



週1位のペースでおでんを出したら「また?」とか言われるし。



だって仕様がないじゃんね。(グチでスミマセン)



まだ未婚の友人もいますが、お互いない物ねだり。



未婚のお友達は「結婚したい」って言うけど、私は友達が羨ましい。



私は結婚が早かったので1人暮らしって物を経験した事がありません。
働いて1人暮らししてる女性って、なんか自立しててカッコいいよね~。



お金も時間も自分だけの為に自由に使えるし。



でも結婚生活にも良い部分があるので、しない方がよかったとも言いきれないんですよね。



なので、よくわからない派です。



結婚したい?してよかった?
  • 結婚したい
  • 結婚したくない
  • 結婚してよかった
  • 結婚してよくなかった
  • よくわからない

気になる投票結果は!?