++スキニ―に拳1個の余裕が!骨盤スタイリッシュベルト++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

美styleストアファンサイト応援中




骨盤ベルトです。



もう1つ別の物を持ってますが、最近はコチラを着用しています。




骨盤スタイリッシュベルト

流れのままに美しく!-F1003468.jpg



>>ランキングへ



立体アコーディオンギャザー構造により、動きに合わせて骨盤固定が可能に。

座ったり、立ったりなどの腰周りの動き、凹凸感に対応。スレ感、食い込み感を解消。




私はこのギャザーがとても良かったです。




普通の骨盤ベルト、立ってる時はいいんですが・・・

座ったりすると、ちょっと圧迫感やズレ感が生じます。




立ってる時はモチロン、こうやってPCしてる時も違和感がありません。





流れのままに美しく!-F1003469.jpg




軽量なので重さも気にならなないし、何よりも・・・




少しお腹周りの厚みが減ったように思います。




思います・・・と言うか、減ってるんですよね。




前はスキニ―のデニムがジャストフィットでした。

パツパツではないんですが、あまり余裕がなかったの。




昨日久しぶりに履いたら、スルット履けて、拳1つ分は手が入りました(スゴイ!)




元々お尻は小さくて「男みたい」なんて言われてたんですが、5年前の出産でお尻がかなり大きく

なってしまいました。




腰からお尻にかけてのシルエットが小さくなった気がします。




ちなみに私は1日2~3時間位を目安に使用しています。

そう長く使用してなのに目に見える効果があったので、またしばらくしたら再レポしたいと思います。





骨盤スタイリッシュベルト




人気ブログランキングへ




ペタしてね