++ワンランク上の美しさを極めたい!アミノコラーゲン プレミアム++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

仲良しブロガーの天さん のオススメサプリ。



天さんの知人が4ヶ月ほど飲んで、驚くほどキレイな肌になったらしいです。




アミノコラーゲンプレミアム
流れのままに美しく!-F1003485.jpg



>>ランキングへ



低分子化フィッシュコラーゲン5000mgに、注目の美容成分ヒアルロン酸60㎎、

元気で美しい若々しさのもとコエンザイムQ10をプラス。




さらに、アミコラの美感配合のアミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg、ビタミンC50mgを配合。




パウダーの中では比較的溶けやすいです。




コラーゲンだけじゃなくて、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、アミノ酸が摂れるのが有難い。グッド!




少しクリープのような湿気を含んだパウダー状
流れのままに美しく!-F1003484.jpg




私・・・カプセルや錠剤のサプリは飲む習慣があるんですが(水で飲むだけでいいし)、




パウダーは飲む習慣がないので、途中飲まない日が2日くらい続き、3日目にまた慌てて摂るあせるなんて

事をやっていたので反省。




これじゃあ効果半減だよね。




これを飲んだ日は乾燥しない気がしました。

日中に「乾いてるなぁ・・・」って事があるんだけど、これをちゃんと摂ってる日はなかった気がする。




最初の1週間は真面目に摂っていたんですが、その時は肌が白くなった気がしました。




白くなったと言うか、明るくなった・・・って事でしょうね。

私は乾燥が進むと「くすみ」が出るタイプ。




乾燥するとロクな事がありません。




割と飲みやすいですが、オススメは牛乳かな(コーヒー牛乳だと尚良い)




コーヒーや緑茶は少し風味が損なわれるかも・・・

濁ってしまうの。




紅茶だとミルクティーのようになります。

コラーゲンの臭みじゃなくて、コクのような風味が出るので私は温かい紅茶で頂いてます。



明治製菓 アミノコラーゲンプレミアム詰め替え(パウダー)214g
¥2,878
楽天


私も楽天で詰め替え用を買いました。

ドラックよりかなり安いです。



しばらく続けてみようかと思います。





人気ブログランキングへ




ペタしてね