++凄い優秀ヘアケア!リペアシャンプー&リペアエレメント++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



モニプラさんで頂きました。プレゼント




リペアシャンプー(本品/4,500円)&リペアエレメント(本品/5,000円)
流れのままに美しく!-F1003045.jpg



>>ランキングへ




シャンプーリンスで1万円近い超高級品。




リペアジェルが大変素晴らしい美容液だったので、とっても欲しかったの。

だってリペアジェルの成分が入ってるっていうし、それは期待大ですよね。




やっぱり期待通り。クラッカー




特にリペアエレメントは地肌に付けられるのがいいです。

頭の痒みも抑えられますし、頭皮から健康になる感じ。




シャンプーもヌルヌルぜず、洗い上がりは程良いしっとり感。




ブローしてるとサラッサラ。音譜(尋常じゃない位サラッサラ)

サラサラ系のヘアケアだと思います。




私・・・これ欲しいなぁ。ただ高いだけじゃないもん。

継続したらスゴイ良さそう。恋の矢



今までちょっと体験した事のないケアケアでした。

ちょっと高いけどオススメします。

(できれば・・・もう少しお値段が安いといいなぁ)




リペアジェル混ぜて使ったらどうなのかな?って考えたんですが・・・




ちょっとやってみて再レポしますね。メモ




国連より特別功労賞受賞





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね