++夏野菜とラー油++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

先ほどの記事 のラー油を使ったお料理。



ランチで頂きました~。ナイフとフォーク




ゴーヤと茗荷を使いました。
流れのままに美しく!-F1003063.jpg



>>ランキングへ



ゴーヤは薄切りにして塩でもんでおきます。

(苦味が取れます)




小口切りにした茗荷とラー油を乗せました。




このラー油・・・ちょっぴり辛いと書いてありましたが、結構辛い。




ニンニクチップがでかい。




微妙・・・




かつお節をかけた方がいいです。




ゴーヤはビタミンCが多いので、まだまだ沢山食べたいな。音譜





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね