++お水だけど高機能!アクアイオンミスト++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中




モニプラさんで頂きました。




アクアイオンミスト
流れのままに美しく!-F1003025.jpg



>>ランキングへ



天然水を特殊な方法で電気分解をして、マイナスイオン豊富な高機能イオン水に
仕上げています。




化粧水ですが洗顔も出来ます。




シュッとスプレーすると、脂が乳化されて白くなるらしいのです。




水スプレーって色々な物が出てますが、大抵は脂を弾く感じ。




「ホントに~?」って思いましたが、大変興味があったのでワクワクしながら

やってみました。




しかし・・・

私は乾燥肌の為か?乳化しなかったんです。あせる




ただスプレーしてマッサージすると、ヌルヌルした感じで洗い流すとサッパリはしました。




そ・こ・で!!!




夫で実験してみました。




おお~!!!
流れのままに美しく!-F1003055.jpg
(お見苦しいお写真スミマセン)




スプレーした瞬間!乳化しました。




凄いですね。音譜




もうちょっと量があるとよかったなぁ・・・

(色々な事に使ってみたかった。)




10cc、あっという間になくなってしまいました。





まだ泡で洗顔してます? 素肌美人の朝の新習慣 「アクアイオンミスト」





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね