++花の持つエネルギーで心と体を癒す!フラワーレメディ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

前に届きましたよ~!ってアップしてから試していた純正バッチフラワーレメディ通販




フラワーエッセンス。
流れのままに美しく!-F1003047.jpg




>>ランキングへ




私は飲み物に入れて飲みました。




原液は薄い水飴みたいな感じの甘さ。




中毒性や副作用もありませんし、薬を服用してる方や妊娠中の方でも飲めます。




香りで癒すのではなく、花の持つエネルギー=フラワーエッセンスでカラダの中から、「ココロ」のバランスを整えます。




アロマとは違うのね。




疲れてくると首が凝って頭痛が発生するんですが、これを飲んでからはリラックスできているのか?

そんな症状があまりなくなりました。




それとイライラする事が少なくなったかな?




すぐに効果が表れる方もいれば、数週間、数カ月たってから「そう言えば・・・」と変化に気づく方もいます。

多くの場合は、穏やかに変化していくようで、本人は気付かなくても、周りの人がその変化に気付くということもあるみたいです。




私はまだ1ヶ月くらいの服用なので、今後も継続して何かまた変化があったらご報告しますね。



39種類のラインナップがあるので、今度は別のフラワーエッセンスも試してみたいなぁ。




辛いマイナス感情に合わせて選べる38種類のフラワーエッセンス




純正バッチフラワーの通販
全ての関連商品と書籍を品揃え
全国どこでも送料160円で発送





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね