++ナチュラルだけど美肌に見えます!【アトレージュAD+】ベースメイクセット++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中




モニプラさんで当選しました。クラッカー




モイストアップUVクリーム&ルーセントパウダー

流れのままに美しく!-F1003020.jpg



>>ランキングへ



線(花)線(花)モイストアップUVクリーム 30g (敏感肌用日焼け止め)線(花)線(花)

    SPF14 / PA++ 

    赤ちゃんでも使えます



線(花)線(花)ルーセントパウダー 8g (敏感肌用フェイスパウダー)線(花)線(花)
 

    さらさらの超微粒子で、キメ細かい仕上がりに。





流れのままに美しく!-F1003021.jpg


クリームは以前にもモニターした事があります。

とにかく刺激がなく、子供が使っても全く平気でした。グッド!




SPFはあまり高くないですが、近所にお買い物くらいの生活紫外線なら問題ありません。




パウダーは色も付きも薄くてナチュラルなんですが、不思議な事に肌のアラは隠してくれます。




ベースパウダーは今まで色々な物を使いましたが、

ナチュラルだけど美肌に見える点ではピカイチかと思います。




色も「白いかな?」と思いましたが、意外とナチュラル。




浴を言えば・・・クリームが多少肌色なら尚いいと思います。

私はベースはナチュラルが好きなので問題ないですが、カバー力が欲しい方だとやっぱり物足りないかな?




お子さんも使える白いクリームと、肌色の2色展開があるといいかな?って思いました。




暑い夏にはサラッとナチュラルで気持ち良く過ごせるベースメイクセットです。ラブラブ





アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね