++ゼミドのセルフスパを3日間体験しました++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アバ インターナショナルファンサイト応援中



モニプラさんで当選。クラッカー




ゼミドのセルフスパ3日間体験セット

流れのままに美しく!-F1002992.jpg



>>ランキングへ



ハートの点(purple)バスソルト50g×3袋
ハートの点(blue)ハンドメイドソープ(洗顔石鹸)30g×1
ハートの点(green)ローズゼラニウムシャンプー1回分×3
ハートの点(orange)ローズゼラニウムコンディショナー1回分×3
ハートの点(purple)ボディスクラブ1回分×3
ハートの点(blue)フェイシャルマスク ライトモイスト×1
ハートの点(green)フェイシャルマスク モイスト×1
ハートの点(orange)フェイシャルマスク リッチモイスト×1



お写真に収まりきらないくらい!



↓このような感じです。



百貨店でも人気のバスケアなのです。




シャンプーはローズゼラニウムの香りが華やかだし、ノンシリコンなので安心して使えました。




マスクは季節のせいかもしれませんが、ライトモイストが私は1番しっくりきたかな。




スクラブは粒が細かいので肌を傷めません。

顔にも使えそうなくらい細かいです。




流した後はしっとりツルツルでした。




石けんは手作りらしい素朴感がありました。

ボディに使ってもいいです。




私が1番気に入ったのはコチラのバスソルト。
流れのままに美しく!-F1002993.jpg



ジンワリと汗が出てきます。




今は暑いけど、冬に使ったら湯冷めしないでグッスリと眠れそう。ぐぅぐぅ




実は・・・このバスソルトだけ、セコク1袋だけ取ってあります。笑

寒くなってから使ったらどうかな~って気になって。




冬が来るのを楽しみに待ちます(ちょっと長いけど 笑)




GemiD(ゼミド)





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね