++大地の恵みから生まれた本物野菜の詰め合わせ!アグリパック++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【5名様限定】無農薬野菜詰め合わせ アグリパック プレゼント!! ←参加中




化学肥料や農薬を使わない、自然農法で育てた野菜を詰め合わせた野菜ボックス。野菜


アグリパック






【野菜の種類】


ハートの点(green)その時期収穫できる取れたての野菜8~12種類(おまかせ)
ハートの点(orange)おまかせならではの、楽しいおまけもあります♪
ハートの点(purple)今なら青森リンゴ100%使用、特製リンゴジュースを1本おまけ付き!!



以前に生協のイベントで【援農】をした事があります。

援農・・・つまり農家のお手伝いです。




人参の葉っぱの間引きやセロリの植え替え、みかんの収穫にも行きました。




無農薬とか低農薬とか有機とか・・・




科学的な物に頼らないで食べ物を作るって難しい。あせる




その分人の手を必要とするんですよね。




手をかけて育てた作物って、ほんのり甘くて味が濃いの。音譜




「え~!人参ってこんな味だったっけ?」とか「トマトが酸っぱくない!」とか・・・

物によっては果物みたいな甘さがあるんですよ~。



苦いとか思っていたお野菜が実はそうでもなかったり・・・

生命力を感じました。




人間と同じで愛情いっぱい育てれば美味しくなるんですね。ラブラブ





自然食ねっと(Yahooショッピング店)





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね