++この夏最後のチャンス!3200円で脱毛の銀座カラー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

銀座カラー 脱毛キャンペーン の3回目に行ってきました。




このキャンペーンも7月31日で終了します。
流れのままに美しく!-F1002855.jpg



>>ランキングへ



施術時間は10分程度。



着替えを入れても30分掛かりません。



駅近のお店なので、時間のない方でもOK



私はワキですが全然痛くないですよ。

Vラインとかはワキより多少チクっっとする度合いが高いみたいです。



3回やるとワキもかなりキレイになってきました。



猛暑でもキャミソールを堂々と着れます。

前はちょっとワキ見せるのイヤだったけど、今は見て欲しい位。笑



紹介したお友達はワキの毛が濃い!と言ってましたが、1回目の終了でかなり

「いい感じ音譜」と言ってました。



普通~薄い方なら6回やれば十分だと思いますよ~。グッド!



1回500円くらいだと思えばいいよね。



今ならオリジナル高級保湿ローションの「美肌潤美」も貰えます。

(私の時はなかったわ・・・)



31日までに契約すれば3200円でOK

施術は後でも大丈夫です。




コチラからどうぞ右矢印脱毛キャンペーン!銀座カラー




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね