++サッパリつるつるの洗い上がり!シラス え~灰石鹸++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

クレイ洗顔・ヒアルロン酸で素肌美人♪ファンサイト応援中



モニプラで当選。クラッカー



シラス え~灰石鹸
流れのままに美しく!-F1002805.jpg



>>ランキングへ



ミニサイズです。



かなり硬めの練り石けん。



火山灰が入ってる為か?少しざらついた感じです。

(泡立てるとザラツキは消えます)



泡立てると・・・
流れのままに美しく!-F1002850.jpg




かなりキメが細かい硬めの泡が出来上がります。



泡がしっかりしてるので、汚れ落ちはいいと思います。



小鼻のザラツキやくすみもスッキリ。音譜

洗った後、肌もトーンアップしてます。



スッキリしてますが、そんなにパサ付いた感もないし。



ただ量がかなり少ないので、使いこんで肌が変わったかまでは分かりませんでした。



夏にはピッタリの石けんですね。泡




え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね