++ラゾーナ セール戦利品!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

セール戦利品です。sale



ZARAのチュニックシャツ。
流れのままに美しく!-F1002846.jpg



>>ランキングへ



私は初ZARAです。



お友達が好きなので同伴。



薄いデニム地にロングベストがステキだったんだけど、サイズが合わず断念。汗(Lでブカブカ)



ZARA、かなり大きめに出来てます。



このチュニックシャツも、決して痩せてるとは言えない私でもXSです。(普段はMサイズ)




無印のワンピ。
流れのままに美しく!-F1002845.jpg


生地がとても柔らかくて着やすそうだったし、50%オフだったので。




これもチュニック的に着ようかと思います。




ユニクロのサングラス。
流れのままに美しく!-F1002848.jpg


普段でしたら、絶対手を出さない紫フレーム。



390円だったので買っちゃった。音譜



後はレギンスも買いました。



セールだとあれもこれも「買わないと損!」的なところがある私ですが、今回は吟味して購入。



よく考えないで買うと「何でコレ買ったのかしら?」的な物が多く、結局着ないで処分。叫び



学習してヘビロテ出来る物を厳選しました。



今回はいい買い物出来たかな。グッド!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね