++電子トリートメントでツヤツヤ!アルマダスタイル M-3.2 ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

色々なブロガーさんの記事で見ました。



すごく気になってたんですよね。



電子トリートメントらしいです。

あるサンプリングに申し込んだら当選。クラッカー



M-3.2
流れのままに美しく!-F1002809.jpg


>>ランキングへ



「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラル。



他の商品と違って肌にも髪にも使えます。

アミノ酸よりもっともっと小さい、電子のレベルで作用するものだからです。



何でもシリコン系のシャンプーとは相性が悪いらしいの。

電子トリートメントが入っていかないらしい。汗



私はシャンプーは元々ノンシリコン系を使ってますが、コンディショナーとかは入ってない物って

あまりないのよね・・・



なのでコチラを使ってる間は、コンディショナーの使用をやめました。



天さん のブログでもお見かけした事があって、天さんはヘアケアのスペシャリスト(すごく色んな物を試してらっしゃる)、その時にも「欲しいなぁ~」と思ったんですが、なんせ高い!eh!!



シャンプーが1Lで8000円らしいです。

このM-3.2も1L10000円と言ってました。



トライアルもないので、私には無理・・・と思っていた所のサンプリング当選だったので、

小躍りして喜んじゃいました。わーいわーい



これをタップリスプレーしてから、ヘアカラーすると全くゴワゴワしないらしい。



1週間しっかりと試して感じたのは・・・



私はクセ毛なんですが、クセ毛って1本1本がボコボコしてるんです。

そのボコボコがやや真っすぐになってきたかな?



少しツヤも出ました。キラキラ



しかし・・・超傷んだ髪にはコンディショナーなしはキツイ。あせる



髪はキシキシになりました(このお水のせいじゃないです)

このお水の力を持ってしても、改善しないほど傷んでるんですよね。



少しツヤが出たものの、「ツヤツヤ、サラサラ」とは言い難い。



そういえば・・・天さんも他のブロガーさんも



サロンでのトリートメント&コチラ、シャンプーその他一式&コチラだったので、

これだけ使ってる私とは効果の出方がもちろん違いますよね。



サロンでトリートメント受けたいな~って気になりますが、お値段が載ってないのが怖い。

1万円以下なら何とか・・・でもそれ以上だと夏休み前にはキツイし。汗



名前と電話番号を入力しないとサロンも教えて頂けないみたいなので、ご連絡頂いてから

「やっぱりやめる」って言うのも悪いし・・・



どうしようかモンモンと考え中です。うん




詳しくは右矢印アルマダスタイル




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね