++パラグアイ戦が終わって++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ちょっと時間が経って落ち着いてきました。



寝不足です。眠い



サッカー、残念でしたね。shun...*



パラグアイは南米のチームなので、もっと攻撃的なのかと思いきや・・・



以外にディフェンスがよくて、日本と似た感じでしたね。



お互い初のベスト8だったから、必然的に守り重視だったのかしら?



ここに攻撃力が加わるとブラジルみたいな感じ?(そりゃ強い訳だわ)



欧州とは違って、しつこいと言うかネチッこいプレーをしますね。

(欧州はスピードと攻撃力重視・・・みたいなイメージがあります)



PKは運が左右するので仕方ないけど・・・

運で負けたと思うと余計に悔しいなぁ・・・



でも駒野選手をみんなで慰めていて、誰も責めない所にちょっとグッときました。



凄くいい夢見させてもらいました。キラキラ



日本代表の皆さん、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう




胸張って日本に帰ってきて下さい。





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね