++具だくさんホワイトソースでドリア作り++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お友達からお裾分けしてもらったホワイトソース。



ドリアを作ってみた。ドリア
流れのままに美しく!-F1002736.jpg



>>ランキングへ



鶏肉や茄子にシーフードと具だくさん。



白いご飯にホワイトソース、とろけるチーズ、粉チーズを掛けてオーブンで焼きました。



とろりと優しい味。



デリシャスでした。デリシャス!おいしい



ちなみに何日か前にミートソースくれたお友達です。



その時の記事




「あたし、ソース作りは上手いって事だな!」と言っておりました。



その通り・・・いや、他のお料理も美味しゅうございます。うまい





人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね