++無農薬大豆と乳酸菌のパワー!フレーシャトライアル3点セット++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ナティアファンサイト応援中



モニプラさんで当選。



フレーシャ トライアル3点セット
流れのままに美しく!-F1002715.jpg



>>ランキングへ



トライアル・・・と思えないくらい容器がデカい!。BIG



国産無農薬大豆から搾り取った豆乳に、複合乳酸菌を加えることで生まれる自然な潤い成分

「ラクトザイム」を配合したフレーシャシリーズ。



使ってみましたが、大きな特徴ってないんですよ。



化粧水も乳液もベタベタせず、物足りなくもなくで丁度よい感じ。グー



悪い意味ではなくて、良い意味での【普通感】があります。

万人が安心して使えるホッとするような感覚っていうのかな?



ただ・・・洗顔は泡で出てくるタイプなんですが、ちと泡切れが悪いかな。

朝用に使用してましたが、夜用として使った方がいいかもしれないです。



使い始めなので、もう少し継続してまた再レポしたいと思います。メモ


ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>




人気ブログランキングへ
人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね