涙の数だけ強くなってる? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中


上海万博で岡本真夜さんの「そのままの君でいて」がPRソングになりましたね。ぱちぱち


でも岡本真夜さんと言えば・・・



音譜『TOMORROW』音譜



涙の数だけ強くなれるよ~♪ってフレーズが有名でしたよね!



果たして人は涙の数だけ強くなれるのか?



私は・・・なってると思う。



と言うか、なってると思いたい。



流してきた涙を無駄にしたくないもん。汗




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね