++歯が命のアパガード++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんでのお試しです。


アパガードプレミオ携帯歯磨きセットと、アパガードM-プラスです。歯ブラシ 赤




アパガードの歯みがき剤には全て、エナメル質を修復する独自成分

<mHAP>(ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト)が配合。



流れのままに美しく!-F1002410.jpg



>>ランキングへ



プレミオはナノ<mHAP>を高配合したプレミアムタイプです。
さらに白く美しい歯*に!むし歯予防効果もアップしました。歯



M-プラスは、アパガードの中でもっともスタンダードなタイプ。
発売から25周年を向かえ、パッケージも新たになりました。


前回にアパガードロイヤルをお試ししてから、ずっとアパガードを使ってます。



使って1週間やそこらで効果が分かるもんではないですが、継続してしばらく経つと

歯に透明感が出て歯の色がワンランクアップしています。



私はコーヒーや赤ワインが大好きですが、その割にステインが付きにくいのも

アパガードのおかげかと思ってます。



他の市販品よりお高いですが、歯の印象って見た目年齢上げちゃいますからね~。あせる



スキンケア頑張って、キレイにメイクして、髪も服装も気を使っていても、

歯がくすんでると台無しですよね。



これからも継続使用したいと思います。音譜



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね