++グッチカフェのアートなモンブラン++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は銀座までイベントに行ってきました。



その帰りにご一緒した女子から



「せっかくなのでグッチカフェ行かない?」とお誘い頂き行ってきました。



グッチカフェのモンブラン。モンブラン
流れのままに美しく!-F1002392.jpg


>>ランキングへ



グッチカフェでの正式名称は違うよ。



なんかアートだよね。



甘さ控えめで美味しかった。




ご一緒した女子が頼んだラザニア。
流れのままに美しく!-F1002393.jpg


凄いいい香りが漂っていた。




一緒にパンも付いてきた。
流れのままに美しく!-F1002394.jpg


とっても素敵なカフェでのステキな時間でした。



昨日ご一緒してくれた女子の皆さん、ありがとうね~。ラブラブ



後ほどラブレターしま~す!




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね