++感激のおいしさ!堂島ロールのバースデイケーキ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

おはようございます~。(もうお昼です)



昨日のお友達のお嬢のバースデイパーティ。クラッカー



バースデイケーキが・・・



堂島ロール!ロールケーキ
流れのままに美しく!-F1002379.jpg


>>ランキングへ



予約するとデコレーションしてバースデイケーキにしてもらえるみたい。



通常のロールケーキが1200円、上のケーキが1500円らしいです。



なんかお得な感じがする!



この文字を見て「えっ!堂島ロール?」と興奮。顔

流れのままに美しく!-F1002381.jpg


1度夫に「買ってきて」ってお願いしたんですが、



「売り切れてたよ」と言われました。(そりゃそうですよね)




流れのままに美しく!-F1002382.jpg


スポンジが色が濃くて、凄くしっとりしてる。



生クリームが甘さ控えめで、いくらでも食べられます。



私、実は堂島ロール食べたの初めてなの。エヘヘ・・・



人気があるのも納得のお味でした。音譜



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね