++良質な秋ウコンで効き目絶大!バイタルケアーズ ウコン++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

春と言えば・・・お花見や何やら(何?)で飲む機会も多いのよね。



私のバースデイも春だし。バースディ



そこで必須なのがウコン です!



バイタルケーアズ ウコン です。

流れのままに美しく!-F1002372.jpg



>>ランキングへ



ウコンの効果は、もう皆さん知ってますよね?



肝臓機能の活性化、胆汁の分泌活性ですが・・・



それだけじゃないの!ひらめき電球



抗癌作用、尿道結石や動脈硬化に効能があるし、シネオール成分による健胃、殺菌、防腐効果。

肝臓活性だけじゃなくて、胃にもいいんです。



なので飲み会にはなくてはならないのがウコン なの。



カプセルはゼラチンじゃなくて植物性です。
流れのままに美しく!-F1002373.jpg

1回1カプセルでいいので、飲むのも楽です。



このバイタルケアーズ ウコン は、凄く即効性があります。

春ウコンの10倍近いクルクミンを含む秋ウコンが使われてます。



飲む前に1カプセル飲めば、次の日に効果を実感!



成分が凝縮されてるせいか?全く二日酔いもないし、胃がムカムカもしません。



私はお酒だけじゃなくて、油物を食べる日にも飲んでおきます。

胃もたれを防止してくれるし、なんか消化も早くなる気がします。


夫は飲みすぎると半日は何も食べられないけど、これを飲ませてからは

飲み会の次の日も、美味しく朝ごはんを食べられましたよ~。朝食




詳しくは右矢印バイタルケアーズ ウコン



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね