++これから大活躍の予感!デオナチュレ 男ソフトストーンW++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

4月になって、もう完全に春ですね~。音譜



3月とは寒さが違うもんね。



そうなると気になるのが【ニオイ】

そろそろ対策を考えないとね!



デオナチュレ 男ソフトストーンW (医薬部外品)20g/1,050円(税込)流れのままに美しく!-F1002329.jpg



>>ランキングへ



女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品。



天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、

「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があります!




手のひらで持ちやすいサイズ!
流れのままに美しく!-F1002330.jpg



直接気になる所に塗るタイプなので、持続時間が長いです。



朝1回付けたら1日OK



早速夫に使ってもらいました。



私は1日何回かシートで拭いたり、付け直したりしましが、仕事中はは中々出来ないみたい。あせる



朝仕事に出掛ける前に使ってもらいました。会社おやじ。



夫が言うには、香りが穏やかでいいって言ってました。

スペアミントの香りです。ミント



夫は電車通勤なので、さすがにいつもは帰り際にもう1度付け直すらしいですが、

今回は付け直さなくても気にならなかったみたい。



まだ大汗かかない今の時期位なら、朝1度付けたら夕方くらいまでは大丈夫みたいです。グッド!



私も使わせて貰いましたが、スプレーよりも密着感が高く、本当に1日大丈夫でした。



スプレー式よりも肌にも優しい気がしますが・・・どうなんだろう?

香りが穏やかなので、好きなフレグランスが使えるのも良い所です。





人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね