++ゴッドハンド、高橋ミカさん推奨商品!美力青汁♪++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

高橋ミカさんの推奨商品である
美力青汁をハーベストでも販売する



レタス1個分の食物繊維にふんだんのミネラル!
ビタミンBもたっぷり。音譜



美力青汁
流れのままに美しく!-F1002263.jpg

>>ランキングへ



すごく栄養価が高いのです。



昨日は・・・


昼に焼肉&ビール、夜はピザ&ビール。ビール



あぁ・・・よかった、朝に野菜スープ飲んでおいて。



でも野菜量としては足りないよね。



そんな時に青汁はストックしておくと便利なの。グッド!



流れのままに美しく!-20100410095556.jpg

色は普通の青汁より濃い感じがする。



でも味が飲みづらいって事はありません。



ただ最近の青汁って、飲みやすくする為か?味が薄めの物もあるんですが、

こちらは大麦若葉の味がしっかりします。



青汁飲んでる!って感じ。



今回は3袋しかないので、あまり変化は分かりませんでしたが、

お味自体は飲みやすくてGOOD。でした。



株式会社ハーベスト





人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね