++私のどこが好き?理想的な答え!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

「私のどこが好き?」理想的な答えは? ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中



1度だけ夫に聞いた事があります。



夫の答えは・・・



「やっぱりお笑い的な所かな~」



つまり面白い!笑いのセンスがいいって事らしいですが・・・



私は芸人じゃありまへんがな。



私の友人が、昔付き合ってる彼に聞いた所・・・



「キレイだし、優しいし、気が合うし・・・」って言われたらしいです。




まさに理想的な答えじゃないでしょうか?


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね