++プーさんとパチリ!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

TDLでの出来事。


入り口にプーさんが・・・プーさん



声を掛けたんですが、凄い人だったので中々気づいてもらえず・・・



娘号泣。号泣



私は思わず・・・



「ちぇ、プーさん冷たいの・・・」とつぶやいたら・・・



プーさんお付きのお姉さんが、「お姉さんと一緒に声を掛けようか?」と言って下さいました。



私のつぶやきが聞こえたらしい・・・



そしてめでたくパチリと。sei
流れのままに美しく!-F1002272.jpg



>>ランキングへ



この後、ミッキーも発見。



プーさん以上の人だかり。



また「写真撮りたい」と言っていたけど、無理やがな。



諦めなはれ。



しかし・・・プーさん、お顔半分切れててゴメンね~。ごめんね




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね