++ミルクのようにやさしいダイズ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんのタメす!でお試し。ラブラブ



ミルクのようにやさしいダイズ

流れのままに美しく!-20100328123211.jpg



>>ランキングへ



豆乳です。



乳成分ゼロ、コレステロールゼロなのに、牛乳並みのカルシウム。



豆乳は豆クサさがイヤ~!って方も多いと思いますが、コチラは言われなければ

豆乳とは分からないかも・・・



青汁を溶かして!
流れのままに美しく!-F1002259.jpg



ほんのり甘みがあって美味しかったです。



私は割と「豆だ!」って主張してる豆乳も好きなんですが、

普通は飲みづらいもんね。



お子様も好きな味かと思います。

とってもミルキーな美味しさ。音譜



私は逆に牛乳が苦手なんですが、これは平気でした。

だって豆乳だし。笑



牛乳じゃないと分かってれば、すんなり飲めますわ。



バナナとミキサーしても美味しそうです。banana*




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね