++お腹一杯になった!もちもちダイエットおやき++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

最近雑誌でよく見るもちもちダイエットおやき です。



パケが可愛いでしょ。ラブラブ

野沢菜と野沢菜カレー、ねぎみそです。

流れのままに美しく!-F1002012.jpg


もちもちダイエットおやき は、大自然に囲まれた信州地方の食材をふんだんに取り入れてます。


バリエーションも豊富で、全15種類。



定番おかずセット なら、129Cal~169Cal

1色置き換えれば、500Calはカット出来ちゃうのです。



野沢菜です。
流れのままに美しく!-F1002014.jpg

>>ランキングへ



うわ~!中味がはみ出てるぅ~。


ダイエットだから、もっとショボイのかと思ったら・・・凄いボリューム。


上のお写真は半分です。



これが1個分。
流れのままに美しく!-F1002013.jpg

私はお昼に食べたんですが、温かい飲み物と頂きました。



結構お腹一杯になる!

食べ応えがあるので、「食べた!」って満足感が高いです。



4~5時間は余裕で持つんじゃないかな?



生地がとってもモチモチしてるのは、タピオカの粉を練りこんであるから。

外はカリカリ、中はもっちりに仕上がるんだって。



味もしっかりとしてます。


ダイエットにありがちな薄味じゃなくて、かと言って濃くもなく、

野沢菜の香りが食欲をそそります。

ちなみにスイーツセットもあるみたいです。

半分ずつ入ったハーフセットも。ラブラブ



モデルの美香さんや、sonomiさん、川島なおみさん、あの叶姉妹もブログで紹介

してたんだって!



私はあんこ好きだから、今度は黒あんが食べてみたいな。音譜








人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加してます。

ポチっとクリックして貰えると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね