++ナチュメディカ PMSサポート++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ブロコミさんで当選しました。


*今回の記事は女性特有の記事なので、できれば男性はスルーして頂ければ・・・



月経前症候群生理痛 用のサプリメント。



ナチュメディカのPNSサポートです。

流れのままに美しく!-F1001830.jpg



>>ランキングへ



私は生理痛はそれ程ひどくなく、どちらかというと軽い方だと思います。



でもダルイというか、倦怠感が凄いの。


もう常に眠い・・・みたいな。あせる



このようなカプセル状。
流れのままに美しく!-F1001831.jpg

口に入れた途端、ハーブの香りがワ~っと広がります。



「もうすぐ生理かな?」って時から生理中にかけて飲んでみました。



倦怠感がかなり改善されたと思います。



それと・・・生理が早く終わりました。


終わったと思ったら、あらら・・・って時ないですか?

綺麗にスパッと終わったので「お~!」っと感激しました。



これを頂いて2回生理がありましたが、2回ともそうだったので

気がする・・・とか気のせいじゃないと思います。



生理がツライ・・・って方は1度お試しされるといいと思います。




生理痛



マーケティング会社 ブランディング



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加してます。

ポチっとクリックして貰えると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね