優れた保湿力!薬用YHエッセンス☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

美容液で集中ケアのモニターです。



薬用YHエッセンス(美容液)

流れのままに美しく!-F1001877.jpg



>>ランキングへ



YH化粧品さんは、自然派のコスメ。



肌に不必要なものは作らない、肌に普段の掛かるものは配合しない。

エコ包装など環境問題にも取り組んだコスメを作っています。



今回は普通に使うんではなくて、コイン型のマスクを使った集中ケアを!



カミツレ・ソウハクヒ・マリーゴールドなどの植物由来のエキスを配合されてます。



こんな風にしみこませて・・・
流れのままに美しく!-F1001878.jpg

3日間で使い切ります。



YH化粧品さんは、乳液やクリーム類はラインナップにありません。

石鹸、化粧水、美容液だけ。



なのでこの3日間は、他の化粧水や乳液などは使わないで下さいとの事。


このマスクだけでOKみたいです。



1日目

マスクを外した後、突っ張り感が・・・

これは保湿性が高いためみたい。


なんかグングン入る感じ。

私の肌、すごく乾燥してる?


クリームを付けたい所をグッと我慢。

翌日は程よくしっとりしてました。



2日目

マスクを外しても、1日目ほど突っ張らない!

もう寝る前には、「保湿されてる感」を感じました。


翌日は毛穴が少し目立たなくなった感じ。



3日目

マスクを外しても、ほとんど突っ張り感を感じず。


翌日はくすみが抜けて、透明感が・・・キラキラ



ベースになっている天然鉱泉水もいいみたい。

クラスターが小さいので、素早く細胞の中まで浸透します。


普段は乾燥してるとタップリとクリーム付けちゃうけど、

たまには肌の自然な摂理に従って、自分でコントロール出来るように鍛えないとね。



私のような乾燥肌はモチロン、ニキビ肌の方でも!

刺激がないのでアトピーや敏感肌の方にも。



美白やリフトアップなどのエイジング、ニキビ、毛穴や角質などのケアにも効果を発揮します。


リップエッセンスとしても使えるので、私も余った分を使用しました。キスマーク

荒れがちな唇がツヤツヤでしっとりと。キラキラ



それとマスク後のマスク!

それで手の甲を拭くと翌朝ツルツルでした。音譜




敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね