クマ対策のベストコスメ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

☆GG members限定☆クマ消し対策のベストコスメ教えて! ブログネタ:☆GG members限定☆クマ消し対策のベストコスメ教えて! 参加中



Reiko Kazki の血流マッサージセット
流れのままに美しく!-F1001882.jpg




結構お世話になってます。


ズボラな私でも続けられる30秒マッサージ。


私は下瞼の涙袋って言うのかな?
そこがぷっくりしてて、余計クマが目立つんです。


余計な水分が溜まってるんだって。あせる

なのでそれを排出させる目的で使ってます。


地道にやれば解消できるみたい。
少し目立たなくなった気がします。


公式サイトは右矢印コチラ



エステメドBBコンシーラー
流れのままに美しく!-F1001848.jpg

コチラはクマ隠し用です。


なめらかでシワっぽくなりません。ラブラブ


カバー力のある物でしっかり隠すと、シワっぽくなってメイク落とした後
乾燥してしまうの。


クマはしっかり隠すよりも、目立たなく・・・って感じで仕上げた方がいいと思います。

ハイライトで飛ばしたりもしたんですが、私は顔立ち的にちょっと違和感が・・・汗


「目の周り、白いよ」とか言われちゃうし・・・
コンシーラでバッチリ隠すと「シワ目立つよ」とか言われてしまう・・・


BBコンシーラーはしっとりしますが、密着感が高いので崩れにくいのもGOOD。







人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね