復活販売!まるで毛穴整形?!キャシーズチョイス☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

あの君島十和子さんも使っていたキャシーズチョイス!!!


諸事情で販売が中止されていたけど、この度めでたく復活販売されました。



>>ランキングへ



ローションとセラム。
流れのままに美しく!-F1001713.jpg

アシィドローションと、アシィドセラムエビデンスプラスです。



キャシーズチョイスは酸コスメ。

ざらついた不要な角質をからめ取ります。



ローションはグリコール酸が10%配合のふきとり化粧水。


私は乾燥肌ですが、キチンとお手入れしてても角質は溜まるんですよね。あせる

洗顔後のローションのしみ込みが、格段に悪くなるので分かります。汗



ローションで拭き取ると、肌がフラットな状態になり、驚くほど化粧水の

しみ込みが良くなります。



キャシーズチョイスの凄い所は、不要な角質を取るだけでなくて、

ふっくらと柔らかいフラットな肌にしてくれるの。グッド!



セラムは毛穴を引き締めて目立たなくしてくれます。

翌朝の毛穴にはビックリ!


その即効性は目を見張るものがあります!ひらめき電球



販売中止になってからは、凄いケチケチ使ってましたが・・・

これからは思い切り使えそう。音譜



このローションの凄さをお見せしましょう・・・

ここから先はバッチィ画像なので、見る方は自己責任で・・・



流れのままに美しく!-F1001714.jpg


うわ、汚なっ・・・叫び



一応ちゃんとクレンジングも洗顔もしてます。

その後のお手入れもきっちりやってるんですが・・・



この有様です。



今の時期なら週に1~2回の使用です。

逆に不要な角質が取れるので、その後のスキンケアの効果が上がり乾燥も改善されました。



ニキビでお悩みの方にも超オススメです。



*アトピーの方など極端に肌の弱い方にはオススメしません。



キャシーズチョイス

初めての方はトライアルからどうぞ。



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね